幼児クラス「お泊り会」

幼児クラスにとっては最大イベント「お泊り会」をしました。

みんな不安と期待の胸で、テンション高めで集合。

集合したらさっそく「湯の華」という港にある温泉にみんなで行き、ワイワイガヤガヤとお風呂に入りました。

この日はシルバーデイということもあり、御年配の方が多くいらっしゃいました。おじいちゃん、おばあちゃん温かく見守ってくれてありがとうございました。

お風呂からあがり夕食、それから枕を作り、激戦のまくら投げを楽しみました。お布団に入ってからはちょっとお母さんを思い出し、寂しくなったけど、頑張って寝ました。

次の日はがんばって泊まれたということもあり、朝早くから元気マンマンの子どもたちでした。

帰りには「頑張ったで賞の賞状と折り紙金メダルをもらい、満足そうな顔で帰って行く子どもたちでした。